SSブログ

事件簿

昨日、お昼頃、お外に出たら、会社の前に各局の中継車が4台くらい路駐してて、何があったんだろうと周りを見渡したら、警察署の前に人だかりができてました。

マイクを持ってる人に「何があったんですか?」って聞いたら、「言えません。」だって。
なかなか、教えてくれないもんなんだね。

会社に戻って、検索しても何もでてこず。

14時30分くらいになってyahooのニュースに6度目の逮捕ってのってて。
お昼からずっと仕事が手につきませんでした。(T<>T)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yama

久々~
シミケンね~
オレ好きだったのに。。。『首領への道』シリーズ・・・

それにしても最近元気してましたか~?
オレは今週から仕事先が武蔵小杉で地元から近いから楽チンだよ(^^)
by Yama (2010-08-20 12:34) 

tam

>Yamaさん、久しぶり!!
そうそう、シミケン。Yama好きだったよね〜。Vシネマ。

なんとなく、元気だけど、今月はやばいなぁ。納品量がかなりある・・・。台風発生してるし。(T<>T)
多くのお客さんが上期決算だから、売上げ作りたいんだよね。納品遅れて10月になったらシャレにならないよ。プレッシャ〜。
by tam (2010-09-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶよぶよブヨブヨ防災の日の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。