SSブログ

水分はこまめに取らないとね。

先週の月曜日から自転車通勤をしています。

運動不足改善と夏の満員電車ってどうなるんだろ?という不安から、自転車で通ってみようと思った次第であります!!(`・ω・´)ゞ

片道30〜40分!

初日は大通りを走ったのですが、人が多く走りづらかったので、次の日は裏道を走ったら小学生に道を阻まれなかなか進めず・・・。なかなか走りやすい道が見つかりません。

朝はみんな余裕がないので曲がり角とかも停まらないし、気をつけてないと危ないです。今日も2回、ぶつかりそうになりました。(T<>T)

夜、帰る時に気づいたことは、東京の夜、こんなにランニングをしてる人がいるんだぁ!!ってことです。みんな頑張ってるなと勇気づけられます。

いつまで続くか・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Gの長野はリンレイ似

地震翌日のガソリンパニック以降自転車通勤中。片道20~30分ほど。今やガソリンパニックも終わったが何気に自転車通勤も悪くないな、とまだ続けている。車で通る同じ道も景色が違う。
しかしそろそろ暑くて限界かな。
by Gの長野はリンレイ似 (2011-07-05 23:40) 

tam

>Gの長野はリンレイ似さん
電車や車じゃ見つけられない風景や、お店と出会えるよね。
今はまだウキウキ自転車こいでいられるけど、確かにそろそろ限界だよね。お弁当も腐っちゃいそう。

リンレイの顔がもう思いだせない・・・。
by tam (2011-07-06 23:28) 

りろ

私もたまにチャリ通勤。
気持ち良いけど止まると汗だく。私は裏道まっすぐだから結構平気だけど、tamさんは大変だ!気をつけてね~☆
by りろ (2011-07-12 23:04) 

tam

>>>りろさん、確かに止まると汗だくだよね〜。
上は汗を吸い取る長袖アンダーシャツ。下はスカートとかで、すごくへんてこりんな格好をして必死にチャリこいでいるのがいたら私!!

会社に着いたら上だけお着替えしてるんだ。
by tam (2011-07-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。