SSブログ

注射したくなかったな。

追突事故後、腰と左足が重いなと思っていたら、月曜日に歩くのもしんどいくらいに痛くなってしまいました。

コルセットをぎゅっとして、月曜日は仕事をこなし、火曜日に会社の近くの整形外科に行きました。
「腰が痛い」
と言ったら、
「はい、じゃぁ注射を射ちましょう!」

え?注射?って思ったけど、やめてくださいとも言えず、されるがままになってしまいました。

後で受付で

「私、なんの注射を射ったんですか?」
って聞いたら、

「ステロイドと局部麻酔です。」

「・・・。」

結構、リスキーな注射ですよね???

注射するかしないかくらいは聞いて欲しかったな・・・。

保険屋さんは整形外科に行ってドクターの診断を受けて欲しいというのですが、自分には合っていない治療を受けにわざわざ行かなきゃいけないのかな???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。