SSブログ

感動をありがとう!!

久しぶりにネットにカジりついた日々を過ごしました!

昨日の日本戦もよかったけど、

一昨日の日曜日、無事にはやぶさくんが帰ってきたのにすごく感動をしてしまいました。
何度も何度もピンチを乗り越え、最後にはカプセルを地球に投下させるために自分は大気圏で燃え尽きちゃう運命。その姿が健気過ぎて・・・。(T<>T)

テレビでは中継していなかったので、ネットで生中継をしているところを探しまくり。管制室は音声がないので、拍手してるとなんで?なんで?ってみんなで騒いだり。

テレビで生中継していないからこその盛り上がりというか、これでテレビが生中継をしてたらこんなに必死になってなかったと思うし。とにかく、久しぶりに情報を探しまくった日で、サーバーの重さにイライラしたり、ハラハラしたり、忙しい日でした。

カプセルも無事に発見されたし!はやぶさくん、感動をありがとう!!




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りろ

やっほ~
私この情報あんまり知らなくて・・・
でも今。。。プラネタリウム見に行きたくてしょうがない。
はやぶさくんの話をやってるようです。もし行く時は、声かけて~
by りろ (2010-07-24 22:43) 

tam

>りろさん、コメントありがとう。今、気付いたよ。ごめんね。
8/19まで丸の内オアゾでやってるんだけど、整理券を配ってるみたい。夏休みだし、相当混んでるってニュースでやってたよ。
プラネタリウムいいね〜。行きたいね。どこにあるんだろう???
by tam (2010-08-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小心者どっち人気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。