SSブログ

一呼吸

今年の1月に首都高を走ってたら板が飛んできて車に刺さりました。

そして一昨日、一時停止のところで停まっていたら、後ろから突っ込まれました。

頸椎捻挫と診断されました。首がだるく、上を向けないです・・・。

レントゲンには異常が見られないむち打ち・・・。

明からに損傷があれば、堂々としていられるんだけど、なんだか、大げさに思われるのも嫌だし、でも痛いのは確かだし・・・。

ただでさえ、余裕なく毎日時間に追われながら過ごしているのに、通院や保険屋さんとの話し合いに時間がとられると思うと憂鬱です。

はじめての新車だったのになぁ〜。

追記:車は修理中です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況!生ラムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。