SSブログ

お知らせ

全く自信がなかったのであんまり大きな声で言ってなかったことがあります。

実は会社の事務所がパンダ駅から引越ししました。


場所はクレヨンしんちゃん駅です。



何に対して自信がないのかと言うと、通う自信が全くない。
住めば都とか言うからとりあえず1ヶ月通ってみることにしました。

こーんなに長く毎日電車に乗るのって生まれて初めて。



パンダ駅と違うところ

おもちゃ屋がない

宅急便の〆切が6時前。パンダ駅は翌日都内は8時。翌日地方は7時30分。

OCSが1日遅れ。尚且つ、佐川経由。

お客さんのところに打ち合わせに行くと会社に戻れない。

お客さんも仕入れ先さんも来てくれない。

山手線の場合は降りて緊急電話に対応できたけど、今は途中下車すると商談に間違いなく遅刻。

急行とか準急とかいまいち理解できない。

急行の通過待ちしてると一気に車内が冷える。

夜になると電車の接続が最悪。

定期が絶対忘れられない。

朝電車で寝ちゃって起きるとなぜか東部動物公園。

お昼は中華か和食。


あげるときりがない。ということで昨日で会社を辞めました。

移転だけが問題じゃないけどね~


なので、会社のアドレスは消滅します。
消去してください!!


では、よいお年を。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

miura

ナオらしい。まあいろいろあるよね。
これから転職?専業主婦?
by miura (2010-12-30 17:27) 

りろ

オツカレサマでした。
ハルヒベは・・・大変だったよね。
会社もろもろ、疲れたことでしょう。ゆっくり正月休みをエンジョイしてね~

そして、年明け早々飲みませんか?

良いお年を~
by りろ (2010-12-31 00:30) 

tam

>miuraさん、そうなのそうなの。人生いろいろよね。
業界はそのまま変えずに転職します!!

私から「辞めます」って言わせる方向にしむかれてて、私は気づかない振りをして仕事に没頭してたんだけど、春日部に行ったら仕事まで取りあげられちゃって・・・。(T<>T)
by tam (2011-01-05 17:48) 

tam

>りろさん、遠いし、ホントしんどかった!昨年末にアグレッシブなUNOを友人のお子さんから教わって、年末に買って、お正月はUNO三昧でした!すごいの。ボタンを押すとUNOのカードがビュンビュン出てくるんだよ。(^o^)b

新年会、新年会♪
by tam (2011-01-05 17:49) 

miura

まあ、腹たつ。そうゆうの。
大丈夫、キャリアあるし、いい職場が見つかるよ(*^_^*)
by miura (2011-01-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メ〜近況! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。